コンテンツに進む

配送ポリシー

1. 配送エリア

当サイトは、日本国内全域に配送を行っています。ただし、一部の離島や遠隔地への配送には追加料金が発生する場合があります。

2. 配送方法

当サイトではクラフトビールの注文確認後、1〜5営業日以内にクール便にて発送いたします。一部のオリジナル商品、グッズに関しては1~10営業日以内に通常便にて配送いたします。完全受注生産商品についてはお問い合わせください。

3. 配送料金

配送料金は、注文金額および配送先に基づいて計算されます。詳細は、注文確認ページにてご確認ください。

4. 配送状況の確認

注文が発送されると、追跡番号を含む配送確認メールをお送りします。お客様は、配送業者のウェブサイトにて配送状況を確認することができます。

5. 配送の遅延

天候や交通状況、その他の不可抗力により、配送が遅延する場合があります。その際は、できる限り迅速にお客様にご連絡いたします。

6. 配送先の変更

注文確定後の配送先変更は、発送前に限り可能です。変更をご希望の場合は、できるだけ早くお問い合わせ先までご連絡ください。

7. 返品および交換

配送中に商品が破損した場合や注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせ先までご連絡ください。返品および交換の手続きをご案内いたします。

8. お問い合わせ

配送に関するご質問やご不明点がございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください:
・メールアドレス:hayashi@k-tech.ne.jp
・電話番号   :070-4346-1843

Back to top